アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
笑う門には美来る♪
ブログ紹介
綺麗になりたい!メイク大好き、おしゃれ大好き、きれいな物・美しい物大好き!
そんな主婦OLが美容・ダイエット・ファッションはもちろんのこと、好きなこと・好きな物・お仕事のことなど日々の生活について、そして大好きなウォンビンのことなど幅広く書き綴っていきたいと思います。
日々「楽しく」「笑顔で」、そして「美しく」過ごしたいものです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウォンビンが膝手術!?
ウォンビンが膝手術!? ビン君が膝の手術をしたとの、ショッキングなニュースが入ってきましたね。涙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/27 18:28
最近のお気に入り!ランコム
最近のお気に入り!ランコム 最近足しげくランコムのカウンターに通う私・・・。 ついにランコムのプリモディアルシリーズをライン買いしてしまいました〜。 前から雑誌で気になっていたんですよね。 最近お肌のくすみやら乾燥やら色々と気になることが出てきて、化粧品を変えようかと悩んでいたのです。 30代ですから、エイジングケアもきちんとやりたかったし。 プリモディアルは次回ご紹介しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/20 18:02
優れモノのパック♪
優れモノのパック♪ 最近パックを怠っていました・・。 それは・・何と言っても面倒臭いから! そんなことを言ってはいけないのはわかっているのですが、できればあまり時間や手間はかけたくないですよね!? なので、お風呂で簡単に済ませられるものを探して色々と物色し、ついに見つけちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 21:28
日帰り温泉・・・。
前回お話した通り、強羅に日帰り温泉に行ってきました〜。 今回のプランは、ラフォーレ強羅のフランス料理のランチコース+露天風呂入浴+個室休憩 8,000円のプランです。 久々に会う友達と温泉に入りながらのんびりおしゃべりに花咲かそうと、お部屋までとったのですが、正直・・・お部屋にいる時間がほとんどありませんでした。涙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 15:29
あかすり♪
私は水着で入れる温泉が大好きなんですよ♪ という訳で急ですが、先週末、箱根に旅行に行ってきました〜。 宿泊は箱根小涌園で、当然ユネッサンに行ってきましたよ。 でも、19時までだと思っていたら、2月いっぱいまでは18時だったんです・・・。 当然予定が狂って、悔しいことに全部の温泉に入れなかったのです。グスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 19:24
どよ〜ん。
以前ご紹介しました、プラマイゼロのアロマ加湿器・・・1回使って修理行きでしたが、年末に戻ってきました! って言っても、新品と交換してくれていたみたいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/13 19:00
久々にビン君のお顔拝見♪
久々にビン君のお顔拝見♪ 寒さの厳しい華川で、ビン君は毎日訓練に明け暮れてるのかな・・・なんてちょっぴり寂しくも心配にもなったりしながら日々生活をしています。 そして、「クァンキ」や「Ready Go!」やらビン君の出演ドラマを見たり、DVDや写真集・雑誌などを見ては、自分の妄想の世界に浸っているのです。 そんな折、久々にビン君(本名 キム・ドジン)の写真が公開されました〜〜★★ 元気にやっているのですね。涙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 19:19
ビフィズス菌を塗ろう!!
ビフィズス菌を塗ろう!! この間、ふらっとLOFTに行って来ました。 コスメコーナーが大好きなもので・・・。 特に目的はなかったのですが、そういえば美容液がなくなりそうなので、何か良いものはないかな〜と物色を始めました。 1こ1こ手につけたりしながら、真剣に探していたら、店員さんが声をかけてくれました。 そこでご紹介いただいたのが、エクスピュールのビフィダス100美容原液です。(定価6,300円です) HPが見つからなかったので、よろしければ こちら 私は、化粧のノリが悪いとかくすみとか化粧水の浸透が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 21:33
タウトロッフェンのローズウォーター♪
タウトロッフェンのローズウォーター♪ タウトロッフェンのローズウォーターは、自主回収で手に入れることができずにいましたが、やっと販売再開するみたいですね。 HPでは、2006年2月8日配送開始予定なので、もう少しですね。 http://www.tautropfen.jp/html/menu.html 私は持ち歩いて、仕事中のお肌の水分補給に使おうかな〜と思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 13:08
LUSHのバスボムで幸せ〜♪
LUSHのバスボムで幸せ〜♪ 私のお気に入りのLUSHのバスボムを購入してきました♪ お菓子みたいにキレイでかわいくて、しかもめちゃくちゃ良い香りで、もったいなくてなかなか使えません・・・。 入浴剤としてはちょっとお値段はお高めですが・・・確実にお風呂でハッピーになれますので、癒されたい時や自分へのご褒美に時々使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 19:44
ウォンビン「一生懸命勤務します!」
ウォンビン「一生懸命勤務します!」 ビン君の配属先について、色々なニュースサイトで記事になっていますね。 まだ公式HPでは発表されていないのですが、恐らくそうなのでしょうね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 10:25
「マイブラザー」がランクイン♪
「マイブラザー」がランクイン♪ 映画生活が選ぶ2005年の映画作品ベスト100に、ビン君主演の「マイブラザー」が18位にランクインです♪ (映画生活) 1年間にたくさんの映画が上映される中、18位はとても素晴らしいですね。 入隊中のビン君に教えてあげたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 19:52
お風呂でデトックス♪
お風呂でデトックス♪ 最近、「デトキシャンバスホット&ほっと」という入浴剤を買いました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/08 18:32
若返りの水〜ハンガリアンウォーター〜A
1ヶ月ほどおいてハーブを抽出した液体は、茶褐色で、まろやかな草原のような香りがしました。 茶漉しなどでこして、液体を遮光ビンに入れて保存しましょう!! ハーブをこした液体は、何年も保存することができるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 500

2006/01/07 22:55
ウォンビン、最前線で任務に就く!?
ウォンビン、最前線で任務に就く!? ビン君が、6日江原道華川7師団の七星部隊にある新兵教育隊を退所し、七星部隊のサンスン連隊に配置されたという記事を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 19:41
「Ready Go!」がyahoo!で★★
「Ready Go!」がyahoo!で★★ 大学の映画サークルを舞台に、若者たちの恋と友情を描いた青春ストーリー「Ready Go!」がyahoo!で観られます。 (キャスト : ウォンビン  ユンソナ  チャ・テヒョン  チャン・ドンゴン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 16:00
新年のご挨拶。
新年明けましておめでとうございます。 皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/03 12:24
ありがとうございました。
早いもので、今日で2005年も終わりですね。 11月にブログを始めたばかりですが、たくさんの方に見ていただき、 感激です(*^-^*) ありがとうございました。 来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m 良いお年をお迎えください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 14:18
若返りの水〜ハンガリアンウォーター〜@
お肌の曲がり角・・避けて通れません。 いつまでも若く美しいハリのある肌でいたいものですね。 若返りの水・・・そんな物があったら良いな〜と誰でも思うでしょう。 そしたら、本当にあったんです!! アロマの世界では有名な「ハンガリアンウォーター」は、別名「若返りの水」と呼ばれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 09:33
お風呂上りの1杯☆
お風呂上りの1杯☆ お酒が飲めない訳ではありませんが、正直、あまり好きではありません。 お付き合いではもちろん飲みますし、皆が飲んでいると一緒にノリで飲んでいます。←しかもかなりの量・・・。 誰もお酒が好きでないなんて信じてくれませんけど、でも、家ではめったに飲まないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 19:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

笑う門には美来る♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる